こんばんは流れ星



最近疲れがとれず…

寝ても眠たい…

更年期かな⁇💦…





​購入品♪


ブロガーさんが着用してて、、、飛び出すハート

思わず私も購入‼︎






が…


スマートなブロガーさんだからこそ

素敵なんだと再認識チーンもやもやもやもや


しっかりとしたバルーンはよかったのですが…

私には全く似合わず💧

下半身だけぬいぐるみのようにチーンチーン



バルーンはステキなのに残念ドクロ













洗顔迷子になってます…

最近肌の調子も悪くドクロ


以前使ってたのをもう一度購入‼︎






白斑になって一年もやもや

他のものを韓国化粧品試してますが

肌に合わないようです…


やっぱり以前使用してたのが

私には合ってるのかなぁ…





”銀座かねまつ”

SALEでお手頃価格で購入‼︎飛び出すハート



二足で一足分のお値段でしたハイヒール気づき

ヒールが好きな私には

とても良い買い物ができました♡


22㎝で気にいった物は

早く購入しないとすぐ完売に💦

SALE時は悩むと買い逃します…


最近では

スニーカーばかりでしたが

暖かくなってきたのでヒールの出番が増えそうです飛び出すハート





数ある中から

訪問いただき読者登録していただき

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯