こんばんは流れ星


夜分の投稿に失礼します(>人<;)

そして

久々の投稿にお付き合いを‼︎



📱ストレージいっぱいで写真が取れずドクロ

数年前の同じような写真を

削除したりして今日までやってきましたが

どうも無理のようで…

📱替えるしかないかな?!ドクロドクロ







 旅行へ

一泊二日で大分へ飛び出すハート










トレーナー →H&M

ジーンズ→GAP

スニーカー→NIKE

ハット→ZARA


荷物削減の為

一泊二日同じコーデでしたダッシュ







マミー

パーカー→MSGM

ジーンズ→SCOTCH & SODA

靴→NIKE


姪っ子ちゃん

トレーナー 、パンツ→ZARA

靴→ミキハウス



マミーは同じコーデでも

姪っ子ちゃんは二日間違うコーデでした飛び出すハート

ストレージいっぱいで写真を撮れずでしたドクロ






温泉上がりコーデは、、、

マミー

トップス→GU

パンツ→NIKE


姪っ子ちゃん

トップス→西松屋

パンツ→SHEIN






旅行はやっぱり楽しいものですねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

また皆んなで行けるように

日々色々ありますがニコニコ

ガンバろー!!

11月もどーぞお付き合いください♡
















《鬼滅の刃》の

聖地と呼ばれる神社へ⛩




くすのき🌿の大きさには

驚きでした!!

ホント‼︎デカかった‼︎コレはすごかった‼︎


鬼滅の刃を知らずとも

大木の凄さには驚くはずです気づき気づき






数ある中から

訪問いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡