こんばんは門松



二夜連続“教場”





面白かった!!
最後はウルっときました😢

やっぱり!
キムタクかっちょいー♡
そして!
工藤阿須加!!好青年✨!!
カッコいい!!






爪💦
なかなか開かなかった引き出しを
無理矢理してたら爪が😱😱


爪のみでよかった笑い泣き!!






本日はお食事へ、、、♪



セーター→頂きもの



貸切!!



久々にヒールを履きました
が…
まだ足首が痛い💦








数ある中から
訪問頂きありがとうございます(*´꒳`*)







***












今日で三日目!
MV観ながら足踏みだけじゃなく途中腰ネジってます🚶‍♀️
プランク 30秒×2