こんばんはハロウィン



旅行日記にお付き合いを^ ^

写真みてると、、、
太ったぁぁぁ💧顔まんまる💧リバウンドポーン




今回のお宿はうみね





全室露天風呂付き
屋上の露天風呂は広くはないですし洗う場所も一つのみ
お部屋の露天風呂がメイン♨︎
屋上は風があって寒かった…🤧

階ごとに4部屋のみでした
ホテル自体広くなかったですが
お部屋は広かったです



夕食はお部屋食でした




お肉柔らかくて美味しかった〜‼︎
そして
ゴマだれがピリ辛で美味しかった♪

料理もう一品ほどあればよかったなぁー
ちょっともの足りない感じ…

お部屋がよくてアメニティも充実してる分
お料理がちょっと。。。





一階のリラクゼーション室では
本が読めて
焼酎、珈琲、ジュースがフリードリンク♪






朝食は一階で





牛乳とゆずを混ぜてヨーグルトに!
これが美味しかった〜♪















二日目のコーデは
トップスだけを着替えて、、、


トレーナー→SCOTCH & SODA
タンクトップ→韓国で
ジーンズ→EMODA
鞄→D&G
靴→ルコライン
ピアス→Forever21










数ある中から
訪問頂きありがとうございます(*´꒳`*)