こんばんは桜



22日、日曜日から東京に来てます‼︎
旅行目的ではなく
弟が手術をするため…💦



初日から
飛行機が霧の為欠航になったり💦
早朝から4時間以上待ちでした…
航空会社の対応が遅い( ̄ー ̄)
5時間も到着が遅くなりましたが💦
無事に東京に到着出来てホッとしました>_<






ぽっちゃりコーデにお付き合いを(*^^*)




パーカー→WHO.A.U
ブラウス→ZARA
ジーンズ→YANUK
靴→NIKE



他のスニーカーを履く予定でしたが、、、
歩きやすくクッションのある
履き慣れたスニーカーを
選びました♡‼︎






日本人より
海外の方がとても多い!!💦



とても混雑してた木村屋パン
あんぱんを購入‼︎





思ってたより一回り小さくてビックリ‼︎💦
ちょっとかため⁉︎のパン生地でした(*_*)
下のあんバターはフランスパン風⁉︎で
バターもきいてて美味しいかったです♡





本日だけホテル宿泊
Free Wi-Fiが有り難い♡‼︎

数ある中
訪問頂き有難うございます(*´꒳`*)





ネットで色々購入できる時代ですが
やっぱり
東京は、、、
いろいろ沢山あって目移りします‼︎♪
目の保養にも楽しい╰(*´︶`*)╯♡