色々と表現💃🏻と言うものの中にYouTube作りを始めたものの、当然ながら画像が必要でして(当たり前💦)ブログは心の中の映像を自由🕊に書く✍️事ができると言う利点があるなと改めて感じていますうーん

そして多くの人の行動を見ていると、全てに関わっていないと気が済まない‼️と言う方がいたり、カッコいい事みたいな物語りしか語らない人もいる。


全ては人からの目線👀を意識し過ぎた行動だとも思うし、そんな人達が私の目の前に居ると言う事は自分もその欠片を持っていると言う事でもあって、改めて気を付けようと思う🤣


そして、今の私でしたら本を出版しているはず🤣ですが、編集者の方が引っ越しするとの事で出版が遅れています。

そして実はそれが理由ではない事も分かっています。


何か?自分側に理由があって、そうさせているのは分かるのですが、理由は通り過ぎてからでないと分からないのはいつもの事です💦

青森でのYouTubeが出来ました。

長堀優先生がとても良い事を言っているので良かったら観てください😊

奇跡のコラボ講演会II医療と霊性