やっと晴れが来て頭の中がかなり良い状態💕となって来ました😊※危なくないよ!

ゴールデン✨ウィークですが、我慢出来なかった母は子供達を残し、山⛰(丘?💦)にこもりコソコソと活動していました。


↑コソコソ…タイムです!


知り合いのご夫婦から借りた山⛰(丘?💦)に野菜を植えようとしてますが…



でてくる…🪨でてくる…🪨でてくる…🪨

墓石🪦並みの石🪨が次から次へと出てくるので全く進んでません🤣

(死体だけは出て来て欲しくないとガチで願いながらシャベルを地面に刺す💦)


でもこの閉鎖された空間がいいのです💕


竹🎋ガシガシ集めてても変な人だとか思われないし…


に手を当ててお茶を飲んでいてもへっちゃらですニヤリ(風呂上がりのコーヒー牛乳も好きです💕)

因みに目の前の家は廃墟化したアパートです👻


竹🎋を要らない葉の部分をカットして✂️


紐で束ねたら、別の山⛰に移動です。


アナザーマウンテン⛰に来ました!

こちらではトマト🍅の苗など、植えているので竹で支柱を設置します。


でも1時間くらいで疲れたので、そっこー家に戻り🤣ボーッとします☕️

↑娘がモールで作ったう○こが可愛い💕



旦那が柏餅を買ってきたのを見てこどもの日🎏だった事に気づく母…イヒ


初めてのおつかいの様にしたい鍬使いの動画

良かったら観て下さい😊