自然栽培🌱の聖地として石川県羽咋市が有名なのはご存知でしょうか?うーん聖地?






龍🐉の頭に見える事で有名ですが、この石川県の羽咋市が日本を!いや世界を変えるかもしれない鍵🗝を握っていると知ったら皆さんどう思われますか?


それは高野誠鮮さんと言う羽咋市の公務員の方が、この羽咋市の(田んぼのど真ん中💦)に52億円をかけて宇宙博物館(コスモアイル羽咋)を建てUFO🛸で町おこしを成功させたと言う所から何か尋常ではない人物がこの町に君臨しているのだと感じたのです滝汗UFOで町おこし?

一見この男性、普通の紳士に思われますが💦彼は国家予算レベルの金額を使ってコスモアイル羽咋を作り、更には限界集落(人口の50%が65歳以上で集落の維持が困難にある)そこで作っている米🌾ローマ法王献上米と言うプロセスを考えつき、無名の産地をブランド化させたと言う超人的な思考回路🧠をお持ちの方なのですガーン
そして彼は羽咋市を2度も蘇らせた人物としてスーパー公務員と注目される様になったのは言うまでもありませんおーっ!キレてます‼︎

国家予算並の52億円かけて博物館を作り💦
ロシア軍人との命をかけた頭脳戦の交渉の末に手に入れた本物のロケット🚀

この石川県の羽咋市を宇宙人👽自然栽培🌱の町に導いた人なのです! 

小学校の給食は自然栽培の物に全て変え、登校拒否やいじめがなくなり、国の模範校にまでになりましたガーン凄い!

しかも彼の経歴は化学ジャーナリスト、日蓮宗僧侶、立教大学、金沢大学の教授を経て、テレビの構成作家で実際に取材に自ら出掛けUFO番組を作ったりもしていたそうなのです🛸💨ヒューン

その高野さんが手掛けたUFO番組に出ていた白人女性を観て
「この人!一緒に宇宙船に乗ってた人だ!」
と奥様と一緒にテレビを観ていた木村秋則さんは指をさして叫んだのです笑い泣きそこで繋がるか‼︎

木村さんは寝ている時に宇宙人👽👽2人に両脇を抱えられ宇宙船🛸に連れて行かれた経験をお持ちです💦

そうアブダクション経験者なのですゲローグホっ

さらにはりんご畑🍎に遊びに来るわ、家の真上を連日通り過ぎるわで…👽どーも✋
流石の木村さんの奥様も宇宙人の存在を認めざるを得ない状況だったそうです💦

しかも木村さんはめちゃ笑顔で、その時の様子など語ってくれるのですから宇宙人👽慣れしているお百姓さんと言うと彼を連想する人が多いのではないでしょうか?笑い泣き慣れ過ぎ💦
青森での自然栽培スクールでの木村さんです。

そして、私が知っている高野さんは龍🐉UFO🛸の話をしてくれる愉快な方と言うイメージがあったのですが、経歴をちょっと拝見しただけでも超人である事は一目瞭然です💦
とても優しそうな笑顔です💕
そんな高野誠鮮さんと木村秋則さんと月刊ムーの三上編集長の3人が集まる講演会が凄い‼️滝汗と言う事は私が説明するまでもありません💦

木村さんは実際に自分の身に起きた事、高野さんは何でそんな裏情報知っているの?💦と言う様な宇宙人👽UFO🛸にまつわる裏話を盛り沢山語ってくれました。

講演会が終わっても、この中に漂う異様な周波数を感じながら、私は今晩泊まるホテルに向かいました。

で、しばらく歩いていると🚶‍♀️てくてく…
Google先生が動いてない事に気づきました💦
確か15分くらいで駅に着くはずで、iPhoneに元々着いているマップの機能も使いましたが、こちらもフリーズ😱状態に💦

会場からだいぶ歩いてしまったが為に周りを見渡せば田んぼに囲まれ人が歩いていない事に気づく私📣おーっ!誰か〜‼︎

で、同じ道をグルグルと歩いているとやっと1人の男性🙋🏻‍♂️が歩いていたので、この人を逃したら帰れない‼️と思いあせる羽咋駅はどちらですか?と慌てて声をかけましたおーっ!お待ちくだされ‼︎

するとその男性は(40代後半くらい)「僕も横浜から来てよく分からないのですが、羽咋駅まで行くので一緒に行きましょう」と言われ連れて行ってもらう事にぼけーほっ

「木村秋則さんの講演会を聴いてましてね」
とその男性が言い始めたので、話は一気に盛り上がりましたゲラゲラおー!

不安な気持ちから解放された私は、やっぱり来て良かったなぁとしみじみ感じたのでした照れ

で、羽咋駅に着く少し前に「宿が取れなくて〇〇ホテルになっちゃって」とその男性が言ったホテルがまさに私が泊まるホテルだったので更に驚きましたガーン💦

じゃ遠いですし一緒にタクシー🚕に乗りましょう♬と言う流れになり、2人でタクシーに乗りました。その時の私の心の中は




ま、まさか‼️石川県で恋に落ちるラブストーリーが用意されているのか⁉️滝汗滝汗滝汗羽咋ラブストーリー?←東京ラブストーリーと言いたい💦







※イメージです💦

といらん心配事を他所にぶちゅーその彼は金券🎫を私に見せ「3千円分貰えるので、場所も羽咋市でしか使えないので、この一枚をタクシー代で使いましょう」と言って、金券で支払ってくれその場を立ち去りました。

私が半分払おうとすると、その彼は手をブンブンと横に振ってチェックインをしている間に居なくなってしまいました💦
まぁ明日も講演会の二部の方でまた会えるだろうと思い、部屋に入りました。

それから荷物を部屋に下ろし🧳コンビニを探しに外に出ると、私の名前を呼ぶ声がしましたびっくり

まさか石川県に来てまで私の名前を知っているとは、私も有名になったのだなぁデレデレと思っていると(妄想が暴走中🏃‍♀️💨)秋田で養蜂家🐝をやっている後藤さんが車の近くに立っていたのです!びっくり
右上の薄いピンクのスーツを着た女性です。

これでお会いするのは3回目ですが、新橋にあるオフィス銀の鈴のビルの屋上で蜜蜂🐝の管理もしています!


運良く声をかけられた私は驚きまして、たまたま彼女の友達がこのホテルに泊まっているので迎えに来たとの事でした。そこで

「三千円の金券🎫貰ったよね?自然栽培のフランス料理のコースをそれを使って食べに行かない?」と誘っていただきまして、2つ返事で車に乗りました🚗パタン!

後藤さんのお友達も既に2人いらっしゃいまして、突然乱入した初対面の私を笑顔で受け入れてくださいました🙏

大人の女性の対応は違うのだなとしみじみ感じ、田んぼの中を車がどこまでも進んで行くのを眺めていました。

講演会の帰りに道に迷い〜の、知らぬ男性に送ってもらい〜の、チェックインしてコンビニ探し〜の、から〜の
フランス料理のフルコース🍽酔っ払い
ラ・クロシェットさんです

もうめちゃくちゃ美味しくて倒れそうでした笑い泣き

思ったのが、自分の身体が喜んでいるのが分かった食事と言うのは、本当に久しぶりだったので感動したのです!

良い食事(人に寄って価値観は違いますが)を堪能すると言うのが意味がある事なのだと強く実感出来たのです‼︎笑い泣きうんま〜‼︎

食事とは単なる空腹を満たす物と言う概念が吹っ飛んだ!と言った感じでしょうか?💦

シェフのこだわりのお料理の中には、と素材を引き出す技術と食事に集中させる何か?があり、人を夢中にさせるお料理と言うのはお客様の視点を常に感じる事の出来るの結果なのだと感じるのです。

私はいつも食事中は惰性的な流れの元、口に物を運び、子供達にご飯を食べさせている間も、意識は既に片づけに向かい、明日への準備に備えているのです💦

私達はとても時間を大切にします。

〇〇しながら〇〇する。寝ている時でさえも良い香りを…など、なかなか1つの動作の為だけに時間を割くと言う事が少なくなっているのだと思います。
明日を考えずにただ食べるそんな行動が同居した状態こそが、私達が目指す今この瞬間と言う刹那的な空間なのかもしれません。




さまもお時間が許す限り、ただ食べる、空を見上げる、散歩するなど、まるで生産性のないと思われる事をやってみて下さい

きっと自分が今まで何に向かって走っていたのか?と疑問が湧くのだと思います。その疑問こそがパラダイムシフトのきっかけになります!

では今日はこの辺にて✋

次回のブログは〜♬運命の出会い💕もしかして、もしかするとあの人?でお送りいたします♬
また見てね〜👋