はい!こんにちは!懲りずに今日もしゃべります😆

1回目と言葉、声のブログをやる時は結構あの…躊躇してたんですけど💦一回やるとなんか気が大きくなったのか連日喋りまくっていてね🤣でももうなんか野菜の配達とか終わって、なんか疲れたっていう感じなんですけども💦疲れたって敢えて言わないようにしてます。

って言ってますけど🤣つ〜まで言ったら疲れ〜頑張った!みたいなあの無理やりあの頑張りました!みたいなとこに言い換えて、言霊を最大限に使ってます😆

午後の3時以降はだいたいあの言霊の力を使って生きてるって感じですね。頑張ろうとかイケてるとか💦


で、えーとそれはさておきですね😅
えーと今日のテーマは 「the 現実ガン無視」ですね!今の私がやっているんですけれども…


自分以外の人はすごい幸せそうとか、なんか他の皆は楽しそうだな〜あの人を幸せそうだな〜あいつも金持ってそうだな〜あの野郎もとか、口悪いですね🤣

みんなそれぞれ嫌な現実がなさそうに見えるんですけども、なんか幸せなことばっかり起きているように見えるんですけども、あんな方もまあ色々ある訳で、で私も結構ね、あの自分だけ服を着てますみたいな長い長い期間、「不幸 T シャツ」をあの着てたんですけれども、しかもなんか結構分厚くて不幸 T シャツ脱いでも脱げなかった「罪悪感」「無価値感」「絶望感」「焦燥感」とかなんかジャンジャカ出てきますけども🤣いっぱいあの着込んでました。で、これはのポジティブな方向に無理やりっていくのって


結構、難しいので「ザ・現実ガン無視」っていうことをやってますね😅

結果が自分の内面が変われば現実は後からついてくるので、あの仕事でミスっても道間違えてもマニキュア塗った途端に正座してしまっても、これさっきやったんですけど😅
全然も何っていう全てのなんか嫌だなって思いは無理矢理ニュートラル化してると言うか💦
意味付けは自分がいくらでもできるので、あの皆様もその意味を常にポジティブな方向に意図的に変えてみてください!


すごくあの毎日が少しずつ変わっていくのでお勧めです😊ではまたね💕