今日は 恋人達の祭典

そして 亡き母の誕生日


恋ばなとは縁がないので

すっかり忘れていた…f(^_^;)


私の周りでは

よく失せ物が発生するが

今日は その秘密を

垣間見るような珍事が発生‼️


我が家のワンコ(ポメプー)は

自分の欲求を通そうと

長時間に渡る

無駄吠え攻撃常習犯だが

(何故か対象は私だけ 

 娘曰く お前は舐められてる)

何とかなだめようと

ブラッシングブラシを探した


ないっ ないっ(`Д´≡`Д´)??


あきらめて 

人間用ブラシを取り出すと

直ぐ傍に犬用ブラシが‼️


さっき散々探したところなのに…

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


まるで 始めからそこにあった

かのような顔をして

涼しい顔して鎮座ましまし


嗚呼 きっと私の周りには

四次元ポケットが出没するんだ

神出鬼没の四次元ポケット


もしくは 

小さなおじさんご一行の大宴会


いつもは失くなったが最後

忘れた頃にひょっこりはん

でも 今日は

探した直後に探した場所から

始めからここにいてますけど~


妙に嬉し可笑しな出来事でした

珍坊さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me