ツインソウルかもしれないと思っている相手は外国人。


今日は「ツインソウルってなんだろう?」について
書いてみようと思います。

 

 

ツインソウルかもしれないと思っている彼とのことを書いておきながら

ツインソウルって結局なんだろう?とふと思う時があります。

 

 

目には見えない世界のお話。

信じられない人からすれば異様な光景かもしれないし、

信じられない人はそれでいいんじゃないかと思っています。

 

 

今はツインについてもインターネットで色んな情報を収集することが出来ますが

 

 

年齢差がなければツインソウルではありません。

それなりの年齢になってから出会った人でなければツインソウルではありません。

不倫の関係で出会ったのであればツインソウルではありません。

SNSで知り合った人はツインソウルじゃありません。

 

 

そんなふうに書かれている記事を見て、

本当のところどうなんだろうか?と考えたりします。

 

 

私自身はツインソウルはいるんじゃないかと思っていて

そうかもしれないと思っている彼とのことをここに綴っていますが

心で感じるものなので証明出来るものはありません。

 

 

ただ月日を重ねていくうちに剥がれていったものがあります。

それは、

こうあるべき。

こうするべき。

○○でなければいけない。

という考えです。

 

 

私は自分の固まった価値観が彼によって一気に覆されましたが

サイレント期間を経験し、自分と向き合うようになった時。

 

 

そういう考え方もあるのね。

って否定から入らずに受け止められるようになったと思います。

 

 

目に見えない世界の話なので私もふわっとした言い方しか出来ませんが

もしツインと出会えるとしたら、きっとベストなタイミングで出会うのではないでしょうか?

 

 

その時どちらかが結婚していたとしても

ネットを通じて出会ったとしても

かなりの年の差があったとしても

 

 

きっとそういう状況でなければ出会えなかったこともあるのではないかと・・・

そんなふうに思っています。