この前

親友が誕生祝いでランチをごちそうしてくれました。

 

 

あざーーーーす! 爆  笑

 

 

その後ケーキを買ってもらおうとしたけど、

何か変に遠慮してしまった。

あぁーーー。

本音でケーキもごちそうしてくれと言えばよかったー。

遠慮してしまう癖も未だにあるんだよね。チュー

 

 

その親友と話していて出てきたこと。

 

 

普通の幸せでいい。と親友が言っていた。

 

 

「普通って具体的にどんな?」 と聞いたら

「・・・・安心感があれば」

 

 

「安心感だけでいいの?」と思わず聞き返しちゃった。

 

 

どうせだったら普通で止めるんではなく、

私は最高の幸せを得たい。

しかも、その最高の幸せには上限がなくて

さらにもっと、さらにもっと最高の幸せを手に入れたいと

伝えたら

どうも親友にはピンとこないみたいだった。

 

 

何? このギャップ !????? 滝汗

 

 

思い返してみれば、ほんの数ヶ月前まで

私も普通に幸せでいられればいいやー。と思っていた。

その幸せも事細かく定義したり、イメージしたことがなかった。

みんなが無難に思える幸せの範囲であればと感じていた。

 

 

何? 無難って !?????

つまらねーーーーー! ! ! !チュー

と今は思える。

 

 

どうせ女に生まれたんだから

いつまでも若く、

キレイで

艶っぽくて

女を楽しんでいて

パートナーも素敵で

優しくて

いつもいつも大切に扱ってくれて

わがままも言えて

そのワガママも可愛いと許しくてくれて

お互いどんどん魅了し合って成長し合える

好きなことをする時間も自由もお金も

すべて揃っている

 

 

自分の居心地の良さ、気持ちよさだけを追求していきたい !

 

 

こだわるからダメなんだ

こだわるから手に入りづらいんだと

一般的にはよく言うけれど、

 

 

こだわりますよ ! ニヒヒ

 

 

最高のものは望んじゃいけない

無難でいい、普通でいいんだという

古い集団意識は卒業しましょう。

 

 

「手に入らない」幻想から

「手に入る」現実へ。

 

 

さぁ、

親友はこれから私の毒牙にかかるかなー? デレデレラブラブ