楽遊会グループ展へ行ってきました | あなたを癒しハートが喜ぶ魔法の筆文字in富士宮

あなたを癒しハートが喜ぶ魔法の筆文字in富士宮

筆ペンを使った筆文字教室・ことだま筆文字あーとの販売、制作・カードリーディングなどを行っています。

行ってきました、池袋‼︎

関東の個性筆インストラクターさんが中心となって開催されているグループ展覧会へ
沼津の個性筆インストラクター仲間と行ってまいりました(^_^)

{193FB43D-0241-489F-8698-0EAA19A73D9B:01}


本当に楽しかったです♪♪

{90B17494-E53D-48FF-AE8F-7573EBDB39C0:01}

師匠も京都から東京へ
久しぶりの再開
そして初めて見た師匠の書き下ろし。

{7A78CC0D-809E-413B-82D6-E6CAE3C6967C:01}

すごかった…
いい、すごくいい
やっぱり書き下ろしやりたーーーい‼︎

って思いました。
(そんな度胸はないのですが)

Facebookで繋がっていても
お会いするのは初めてという仲間ばかりでしたが、初めてじゃないような心地よい感覚でした。

沢山の作品を目にし
皆さんの頑張りがものすごく伝わり
いい刺激をいーっぱいいただいてきました。

単純なので
早速新しい『筆』を
Amazonでポチッと( *´艸`)


グループ展は明日までです。
筆文字以外にも
パステルや小物など
いろいろあります。
{B3FADB1A-49FE-48BF-BA06-56C542F36A6B:01}

筆文字に興味があるかた
是非行ってみてください(^_^)

今度は私たちの番かしら⁈(笑)