イベントバナー




雨が上がり、暑い日が戻ってきました☀️

熱中症にご注意を😌




以前はあまり思っていませんでしたが

リウマチに罹患してからは

やはり低気圧の影響は

大きいと感じます😳



最近は痛みのコントロールが

できるようになり

痛み止めやステロイド、湿布

家事も無理をせず疲れたら横になる

辛い日のご飯は手を抜く

家族に状態を伝えて

家事を手伝ってもらうなどなど…



自己犠牲的な考え方は

しなくなってきました😌



そして、、、



おそらくプラチナであろう

私のツインレイパートナーからの

性エネルギー交流によるお誘いも😳

どうしても疲れている時は

わかってもらうように伝えるなど



また、、、




フェーズが変わったのか

急にたくさんのメッセージを

テレパシーだけでなく

SNSでくれるようになった彼からの

アドバイスというか指示というか



でもそれは私にとって

パートナー軸との闘いなのです😳



いかに自分軸で生きるか



全て彼のいう通りにには

できません

何故なら、、、



今の夫と変わらないからです

支配下にある私は

ずいぶんと自分の意見を

言えるようになりました✨


もう少し、

やるべきことがあるのです



彼があまりにも急かすので

その気持ちを全てSNSで話しました




そうしたら

納得行く返事が😌✨



あまり自分を語らず

私に指示が多い彼ですが


私が2人の問題点に気づいたと

メッセージをくれて🥰



話せるようになるまで

待ってくださいと言うことでした^^



彼の抱える闇から

少しはラクになったのかなと言うことは

待ち受けがアニマルの家族に最近変わった

ことで察することができます😌



以前は燃えるような赤いバラでした🌹



少しずつ少しずつ…




多分私が

彼との将来にあまり執着しなくなり

好きなことや気分のいいことを始めたり

幸せを感じているからかなあと

思います😌



今日は入院中の義母の今後について

夫と病院でソーシャルワーカーさん達と

話し合いです



ひとつ、ひとつ

何か壁に当たっても必ず乗り越えられると

信じて



自分と彼を信じて進むのみです^^