●笑顔の力♪ | 今、ここに君がいる

今、ここに君がいる

過去でも、未来でもなく、今を生きる♪

今、ここに君がいる
こんにちは。ツインソウルの村山みなこです。
初めての方はこちらをごらんくださいね。

無邪気な笑顔♪
子供の無邪気な笑顔っていいですね。

大人の笑顔もいいですが、
げらげらおなかをかかえて笑う姿・・ほんと幸せになります(*^^*)

特に大好きな人の
笑う姿って・・
自分にとって計り知れない力になります。ね。

無条件で笑ってしまうし、
落ち込んでても「ま、いいか」って楽観的になるし、
ぴりぴりしてる時も、空気がふわぁってやわらかくなるし、

見てるだけで、
いつでも笑顔になれる(*^^*)。

ありがとう。笑顔。

あなたの笑顔も、
誰かの力になっているかもしれませんね。





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
心から愛と感謝をこめて。

ホームページは≫こちら
メニュー・料金のご案内は≫こちら
お申し込みは≫こちら


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
♪ツインソウルサロンのチラシを
置いていただいている店舗のご紹介♪感謝です(^_^)
熊本 大津町 まつげエクステ「Eyelash Beauty M」さん
熊本 大津町 ネイルサロン 「Faxxy nail」さん
熊本 大津町 ビジネスホテルはしもと
熊本 大津町 杉の子旅館
熊本 大津町 ichi hair desing(イチ ヘアーデザイン)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─