Sです。
ツインレイに出逢ったみなさん、こんにちは。



毎朝、6月のタイ語検定に向けて
youtubeで勉強をしているんですが
今朝もテレビをつけると






ツインレイの動画が2年振り位に出てきました。
で、この位ならブログに書かないのですが
再生回数を見て頭を殴られたような衝撃が。


私 9月3日生まれ
彼 3月4日生まれ
↑半年と1日違い。

ツインレイ動画の再生回数
9334回。


しかも投稿者名が
なぜか不動産査定・・・。
3年も前に投稿で9000回の映像が
なぜ突如上がってきたの??


これはブログ投稿しようと
写真だけ撮って再生はしなかった。
5回位表示されたら観念して観てみます。



最近の私の頭の中は、
ツインを思い出さない日はないのですが
ツインの事を思い出す時間は減りに減った。
24時間中、トータル30秒位。カナ。


本当にうっすら思い出す程度。




この頃、9334とか934 とか
よく見るには見ていたんです。


そうしたら今日はダイレクトに
ツインレイ動画と一緒にその数字。


何か久々にゴーンって衝撃。

だけど
『ツインは今頃どうしているだろう』
とはもう思わない。
こう思っていたのは前の私。


今は
『私が幸せだから彼も大丈夫だね』
これが今の私。




『いつかは連絡来るんだろうなぁ』
と感じてはいるんだけど、
それはお互い『今』じゃない。
と思っているし知っている。



私は彼に会って本当に変わった。

毎日すごく満たされていて
やりたい事、叶えたい事にまっしぐら。
そんな私は輝いているし、かっこいい♡


こうなれて本当に幸せだなぁ。
引き続き勉強頑張ります♡♡♡