Sです。

ツインレイに出逢ったみなさん、こんにちは。





大谷選手からのグローブが3つも

勤務先の学校に届きました!

しかもまさかのサイン入り♡



始業式から子供達が大喜びでした。

ありがとうございました爆笑







そして、今日から始業式だと言うのに

今朝A先生(ツイン)が夢に現れました。


夢に出るなり、私の前に立ち

ツインがもたれかかってきて



A「疲れた。充電したい。」


って呟いた。

夢はそれだけ。



普段顔すら浮かばないのに

顔がはっきりとしていてカラーでした。





起きて

『再来週結婚式だから準備で疲れた?』

って思った。





そうしたらね、今日始業式だけだったのに

私が今ぐったり。


なんかめちゃくちゃ久々だな。

こんなに疲れたの。




夢で私のパワー、吸い取られた気分。






神社にて。