Sです。
ツインレイに出逢ったみなさん、こんにちは。





今日、長男の学校公開日と
三男の保育参観が重なり、
職場には4時間目の途中から行きました。



職員室へ行くと教頭から声が掛り、

K「S先生、夏休みの話なんだけどさ」

S「はい」

K「8月18日の研修行ってきて」

S「何の研修ですか?」

K「◯◯の」

S「えっ、私が◯◯ですか?
       M先生とかG先生とかでなく??」

K「そう」

『何で???』

S「承知しました・・・。
      でも参加した事ないんですが。」

すると職員室で話を聞いてたT先生が

T「大丈夫。
      そんなに難しいことしないから」

S「そうなんですね。私一人ですか?」

K「今の所、他の先生達全員別の研修予定」

S「了解です」

T「そう言えばA君(ツイン)も
      その研修 行くって
     この間研修で会った時言ってたよ」

『出た!ここで来たか。』←(笑)

S「そうなんですね。」

T「知ってる人居て良かったね」





やっぱりこれで終わりじゃないんだ。
再び人生が今ここで交わろうとしているのは
一体何を意味しているんだろう。