Sです。
ツインレイに出逢ったみなさん、こんにちは。




ツインと離れて、もう2年が過ぎました。
このブログもだいぶ間隔が開いてしまいました。

今振り返っても
やはりツインと過ごした1年は尋常ではなく、
私と私の日常をガラリと大きく変えました。





ツインを忘れて生活している“つもり”でも、
やはり毎日何かしらのきっかけで
ふと思い出します。





だからと言って、どうこうしたい事もなく
彼を私の生活に欲しい訳でもない。

むしろ、今来られても
かまってあげられない(笑)
ツインだけでなく、他の男性も同じ。


恋愛はしなくても生きられる。
恋愛をする事は素敵な事だけど、
人生それだけでないと気がついた。


私は今、とても充実し満たされている。





テレパシーは、前程頻繁ではありませんが
本当に忘れた頃(20日に1度位?)
1から2時間程、強く狂おしく届きます。




届くと
『お互いの道を正しく楽しく歩んでいる』
と、思うようになり
私の励みになるようになりました。





彼の結婚は、彼にとって大きな学びとなり、
私も負けてはいられないと
全身全霊で楽しみ、学び、成長する。




この世に生まれた喜びを
思い出させてくれた彼に感謝し、
前進し続ける毎日です。