Sです。
ツインレイのみなさん、こんばんは。
 



前にもブログで書いたのですが、
私、ツインが異動した後から
吹き出物が酷いんです。




学生時代は、ニキビがありましたが
さすがに20代で綺麗になくなっていました。


それが40過ぎて急に出来たんです。
しかも1個や2個じゃない。



治ったと思うとできて
キリがない。




でね、ふとツインからのテレパシーが
何日もなくなっている事に気がついた。






ツインからのテレパシーが途絶え
ツインからその後の飲み会で

「彼女が出来たんです」

と聞いて、

『ツインレイ男性の気持ちが離れると
   身体に何かしら支障が出る?』

って思ったんです。




で、この頃またツインから
テレパシーが送られて来てるんです。

起きた時間までは
前みたいにわからないけど、
毎日ツインから確実にテレパシーが来る。



『別れたの?』

ツインの彼女と毎日職場で顔を合わすけど
特に変化はないかな・・・。




でもツインからのテレパシーが来だしたら 
不思議な事に吹き出物が消えだした。







これはツインレイあるある??