Sです。
ツインレイのみなさん、こんにちは。





うちの近くの書店に売ってなく
Amazonで注文してやっと手に入れました。




ツインレイ夫婦の

ナツキさん❤メイさん


Sunnyさん❤Ziaさん



の特集が載っています。










それと
メイさんの本↓

こちらもぜひぜひ。






この本の出版日がツインの誕生日の3月4日。

またメイさんのツインレイであり
夫でもあるナツキさんの苗字が
なんとツインと同じ。
(結婚なさっているのでメイさんもですね)



ツイン同様、
ナツキさんも過去に借金があったり


メイさん同様、
私も男の子を3人産んだり
ツインレイと出逢って離婚したり



色々とシンクロして
勝手に親近感を抱いています。





ぜひぜひみなさんも
書店で手にとってみて下さいね。



2組の素敵なお話や
色々な発見がたくさん載ってます。







雑誌の方にツインのバースデーナンバー34

も載っていて笑っちゃいました。





今月に入ってから毎日
1日に30個以上
ツインのバースデーナンバーを見ます。