Sです。
ツインレイのみなさん、こんばんは。




本物のツインレイかどうか
占いますっていうサイトを
この頃、目にするようになりました。




他にもツインレイに関してのサイトとか。





私は、ツインレイかどうかの判断は、
自分の“魂”に聞くのが一番。
そう思っている。


自分の片割れは、
やっぱり自分にしかわからないよ。

普段の日常の中に、
ポツンとある“違和感”。
“非現実的な事”。
自分の魂が異常なまでにみせる“反応”。


そんな感覚は、他人にはわからない。
本物のツインレイは自分を内観して
気がつくものだと私は思う。







尚且つ、互いの“魂”が反応し合う。
ツインレイなら絶対見過ごさない。

片方だけじゃない。
絶対両方が“それ”に気がつく。

ツインレイは何となくとか
そんな曖昧なものじゃない。
だから見過ごさない。 






それでも確信を得たい時は、
ツインレイに出逢っていて
チャネリングができる人に聞くのが一番。




ツインレイに出逢っていない人に
いくらツインレイの事を聞いても
わからないよって思う。








ツインレイに出逢っていない人の
サイト、ブログなどを見ても

『これ違う。そうじゃない。』
『この人ツインレイに会ってない。』

って思う。
わかる。
これは私だけじゃないんじゃないかな。

憶測とか想像で書くと
それはおかしいって思う。

東京の人が関西弁を話すような感覚。
(私は関西人ではないけど)







見た事もない料理を、
話を聞いただけで食レポしている人の様に
わかってしまう。




もちろん、ツインレイって
色んな出逢いがあるし、
性格とか環境も全然違う。



でもね、不思議とツインレイに出逢うと

『この人はツインレイに出逢ったんだな』
とか
『この人はツインレイに会ってないな』
とか



わかるんです。 







ツインレイに出逢った人なら
自分と共通する“何か”を
その人に重ね合わせられると思う。




だからね、ツインレイと出逢っていない人の
占いとかサイトとかは参考にならない。
私はそう思う。


ツインレイの事はツインレイに聞く。
ツインレイかどうかは、“魂”に聞く。






私はチャネリングができないから
他の人のツインレイ判断や
アドバイスはできないけど
自分のツインレイはA先生ってわかる。





ツインレイは絶対
“非現実的”な事がつきものです。



あり得ない事が多発します。




ツインレイに出逢っていない人に
判断を委ねないで。





食べた事がない人に 
その国に行ったことがない人に
その料理やその国の事を
根掘り葉掘り聞いても、
所詮その人も誰かに聞いた話を想像して
あなたに言うだけです。






自分を信じて。
ツインレイの閉ざされた扉の鍵は
確実にあなたの魂が持ってます。










に 2222の車を3台交代で見続けて
今日で3週目突入です。


そうしたらね、

に 222 も見るようになったんです。

このトヨタの青い車。

一番最初に見た

に 2222 と車色も車種も同じ?






に 2222 を3台連日見たときも

ゾッとしましたが、

この車を見つけた時もゾッとしました。