Sです。
ツインレイのみなさん、こんばんは。


昨日、今日と
朝一番にツインの誕生日ナンバーを見ました。






今日の仕事帰りは信号で停まって
ふとラーメン屋さんのノボリを見ると
3枚の のぼりが重なって
【11111】となってました。


ちょっとでも、信号待ちで
停車する場所が違うと見えなかった。
1台前でも、1台後ろでも。


『あぁ、やっぱり
    ツインレイに出逢ったんだなぁ』

そう実感する。





機械が1日で何個も壊れたり
誤作動をおこしたり

ツインからテレパシーが届いたり
シンクロニシティーがたくさんあったり

TVや録画番組の時計を見るたびに
ゾロ目の“分”だったり

チャクラが何もしないのに4つ開いたり

非現実的な事ばかり
これでもかってほど起きて
もう彼がツインレイだと疑う余地がないのに
昨日はまた疑ってしまった。






『まだまだ修行が足りないなぁ。』

って、エンジェルナンバー【11111】
を見て思った。



エンジェルナンバー【11111】

ツインレイたちにとって、
“運命の選択”を意味します。

『先が見えない不安』こそ、
魂の計画に沿っている証拠なのだと
覚えておいてください。







昨日はエンジェルナンバー【22222】
を見たし、2日連続5桁。
なんかすごい。






で、エンジェルナンバーの示す
“先の見えない不安”
この問題が、浮き出された20時。


同居中の元夫Tが帰宅後

T「振込先の口座番号教えて」

から始まった。
それから、

T「先日壊れた給湯器のお金を
      半分合わせて振り込むよ。」

S「それはいいよ。いなくなるんだし。
      引っ越しのお金にあてて。」

と言ったら

T「いつ引っ越すかわからないから」


と元夫が言った。
同居を続けていて、

・次男の面倒が大変
・お金が足らない
・子供達と元夫との過ごす時間
・私の自由な時間が今まで以上になくなる
・ツインとの関係に変化がない


とにかく色々な事情があって
同居していた方が
むしろ結婚していた方が
いいに決まっているのだけど

私の魂がまた悲鳴をあげた。


“違う!そうじゃない!!”

って拒絶する。

S「ごめん。
      同居、もう解消したい。
      お家探して欲しいです。」


離婚の時と一緒。
先の見えない不安な方を選んだ・・・。



彼がツインレイじゃなかったら
あとになって


『なんて馬鹿な事をしたんだろう。』


そうやって後悔するのかな。
でも、だけど、
やっぱり私にはこれが

“生まれる前からの約束”

なんだと思う。

私はツインを見捨てられない。
自分を見捨てて
死んだようには生きられない。




そして、ブログを書きながら
今日見たエンジェルナンバーを
実行した事に気がついた。