Sです。
ツインレイのみなさん、こんにちは。



ツインレイは、
相手の体調不良がシンクロします。




私は、ツインがいつコロナワクチン接種を
するのか知りませんでした。

8月27日から数日、
寒気と37.0〜37.5℃の熱が
1日のうちに何度か出ては
普通の体温に戻ったりしました。



その時

『これは私の体調ではなく
    ツインの体調だ』


そう思ったんです。↓








9月1日、夏季休暇明けの会議の時。

コロナワクチン接種表が配られ
26日にツインがワクチン接種
2回目をした事を知りました。




私は、ツインのワクチン副作用を
一緒に体感したのです。



それなら、
コロナワクチンも
2回接種したと言う効果も欲しい!!


と言うか、検査したら
ワクチンをすでに接種した事に
なっているかもしれないですよね?(笑)



なーんて事を思いながら
昨日、1回目のワクチン接種をしてきました。

腕は少し痛いですが
上がらない程ではないです。




問題は私のワクチン接種2回目の2日後。

ツインにとって
どうしても外せない
めちゃくちゃ大切な1泊の出張が・・・。



何も考えず
8月の上旬に予約してしまいました。

私がシンクロしたから
ツインもシンクロするよね。



『もう職場にこの日打ちます。
   って言っちゃったしどうしよう。
    ツイン、本当にごめんなさい。』


心の中でツインに懺悔しています。
副作用で熱が出ませんように。