Sです。
ツインレイのみなさん、こんばんは。



分離期間明け、今日で3日目。



めちゃくちゃ宇宙から
揺さぶりをかけられてます。




分離期間の方が辛くなかった。
気持ちが落ち着いていた。





この3日間、
職場へ近づけば近づく程

激しい動悸。
仕事中、苦しくて苦しくて仕方がない。






ツインの姿がチラチラと見えるものの
全く近づく事ができず
充電どころか、挨拶すらままならない。



ツインも、何かしら用事を作って
近づいてくるのはすごくわかるけど

周りの人達にことごとく阻止される。




『やっぱり私達はツインレイなんだなー』





本当にそう思う。




3日間仕事に行って、
お互い側に行く努力をしてても

一言も話せないなんて
三次元の恋愛じゃありえない。



宇宙に操作され、疲労困憊。




話ができないのは前からだから
この動悸がなければいいんだけど。


本当に動悸が辛すぎます。









帰宅後も動悸と胸の痛み。
唇の痺れ、手足の痺れ。
新たに両頬の痺れ。





『もう、楽になりたい。
    離婚してしまおうか。』




1日の間に何度も何度も
“離婚”の文字が浮かび


動悸が落ち着くと


『いや、今はまだ時期じゃない。』


と思いとどまり、
分離期間前より試練のレベルが
ものすごくUPしている。






昨日、離婚は3年後と
頭の中に急に降りてきましたが


こんなの3年も耐えていたら
気が狂ってしまう。






苦しさも楽しむ。
これは最終試験。


頭ではわかっていますが、
あまりにも辛くて辛くて・・・。 







分離期間前と同じと思っていたら大間違い。

ツインはどうしているだろう。
大丈夫だろうか。


私がこんなに苦しんでいるから
ツインも同じかそれ以上。




地球最後の輪廻転生試験。
ものすごく厳しい。