Sです。
ツインレイのみなさん、こんばんは。



私は学生の頃から同級生の男子に、

『なんで男子ってこんななんだろう。』

と、冷たい眼差しを
送っているような子でした。




なので、好きになる人も
付き合う人も、年上。


グイグイと引っ張ってくれて
甘えさせてくれる年上男性がタイプ。




実際、結婚した旦那は
結婚する前は、情熱的にアピールしてくれ
頼りになるような人でした。
↑過去形(笑)


いざ結婚して蓋を開けてみると
7歳年上ですか、中身は幼く

未だにアニメやゲームの世界と
お別れできていません。


そればかりか、自分の事ばかり。

甘えさせてくれるどころか
結婚して即、手すら握らない関係に。
(今迫られても、私も触る事すら嫌ですが)





ツイン男性は、15歳年下。

私と話す時は、落ち着いて
年上じゃないかと錯覚してしまいます。


しかし、プライベートの話をしていると

『あぁ、やっぱり15歳年下だな。』

と、私生活が幼い。




ましてや、私は子供を3人産んで育ててます。
しかも障害児も。

独身の頃と忍耐力・精神力が違います。



なので、ツイン男性は
どうも頼り甲斐がなく思えてしまう。

ツインレイでなければ
まず恋愛対象どころか
友達にもなってない。


仕事をするだけの人だろうなと
しみじみ思います。



ツインレイの魂の共鳴は恐ろしい。

顔も、性格も
全くタイプでない年下男性を
気になって仕方なくしてしまうのだから。