Sです。
ツインレイのみなさん、こんにちは。


ずっと見ていたのに見なくなった
エンジェルナンバー。
感じなくなってしまったテレパシー。



ハートチャクラが閉じ
ツインレイの魔法が解けてしまった。

そう思っていました。






今日、通院日だったので
午前中、1時間半かけて往復し
見たゾロ目の数362台。

最高記録めちゃくちゃ更新です。
車のカウンターほぼ触りっぱなし。


これは見なかった日の分も
足してみるということ?(笑)






『もう私、
    ツインがいなくても楽しく暮らしていく!』


そう心に決め、
車内でカラオケ状態。(笑)




帰宅して、30分後位かな。
11:45から久々の苦しいくらいの激しい動悸。



せっかく依存しないように、
改めて決心した途端ですよ。



2時間が経とうというのに
苦しさ止まらず。




『もう、どうしろっていうのよー!』








それでね、ふと思った。


『ツインレイ男性の体調が悪いと
    テレパシーやエンジェルナンバーなどの
    ツインレイの魔法が弱くなる?』


もちろん、私は私で
手術して具合いが悪かった。

でも、どうしてもそれだけじゃない気が。
ツインも具合いが悪かった気がして仕方がない。


理由は、
体調に波がある事と
発熱や激痛に襲われるようなものではないから。




ツインレイって、
ツインレイ男性の方が霊性が高い。

だから、霊性の高いツイン男性が
身体を壊すとツインレイの魔法も弱まる?


これについては、いくら検索しても
ヒットしませんでした。

でもそんな気がしてならないのです。





ツインレイ同士を結んでいる
エーテルコード。



もちろん、他の魂とも繋がったり
時には切れたりしながら人生を歩んでいる。


でも、ツインレイ同士のエーテルコードは
魂が別れた瞬間から
死んだあともずっと切れる事はないんだって。



だからやっぱり
ツインを手放す、忘れる、執着しない。
これってすごい神業だよね。