Sです。

ツインレイのみなさん、こんばんは。



体調がイマイチで

色んなツインレイの方の

ブログを読みあさりました。



『みなさんすごいなぁ。

    色々と知ってて、

    それをきちんと実践してる。』





恋愛って、何て言ったらいいんだろう。


一般的な男性はこうで、

一般的な女性はこう。




でも、結局は人によってだから


あなたの好きな人は当てはまるか

わからないけどねー。


という感じのアドバイス。







でも、ツインレイって


ツインレイ男性はこう。

ツインレイ女性はこう。



こうすると嫌がるから、

これは絶対しちゃダメ!



って、取説が一緒。



不思議ー!(笑)







色んなツインレイ女性のブログがあって

私とは全く違うタイプに思えるけど



ツインレイ男性からしたら

ツインレイ女性の取説は

やっぱり一緒なんだろうな。




そう思うと、

やっぱりすごく不思議。





で、色んな人のブログを見て

やっとなんとなくわかってきました。





三次元で先にツインレイ男性と

繋がろうとしてはいけない。


五次元で繋がるのが先。



ツインレイならば、

どうなろうと必ずまた繋がれる。



彼が求めて来るまで、

自分を幸せで満たす。


ツインは結局自分。

自分を満たせない=ツインを満たせない。






私は今、子供達に

愛を与える仕事をしています。



同じ職場ですが、ツインは

子供達に夢を与える仕事をしています。






立場が違うので、役割も違う。






役割が違うので、

同じ職場に居ても接触が少ない。




というか、本当は0と言っていい程の

シフトの組まれ方(汗)


私と同じ職種でも

ツインとほぼ1日を共にする人もいるのに。




だけどこれは、ツインレイだからだな。

と、7月頃から感じてます。






それでも接触がなんだかんだと

出会った日から毎日

1日1回はあるのは、ツインが私と

接触する機会や時間を作ってくれるおかげ。



立場が低い私はそんな事絶対できないけど

仕事を一生懸命していると、

ツインが必ず充電をしに来てくれる。



他の人はこんな事ないのにね。


最初はこれが不思議で仕方なかった。

この人だけなんでだろう。って。






今の仕事は、

医療事務や調剤薬局事務をしていたころより


私にすごくしっくりくる仕事で

やっていて、とても楽しい。




だから、今は仕事を思いっきり楽しんで

自分の子供達にも

愛を思いっきり注いでいいんだ。



それでいいんだ。

って、みなさんのブログを読んで

やっと自信が持てました。






あとね、私のコンプレックス。



歯並びが悪い。


これは今マスクをしてて

隠れているんですが

これが尚更、マスク取るのが怖くなっちゃって

とってどう思われるだろう。


そう思うと臆病になってしまう。







胸が小さい。


大きすぎる人も悩むらしいけど

小さすぎるのも恥ずかしい。





他にも挙げだしたらキリがない。




私は自分に全く自信がない。

ネガティブ感情はここからくる。

どうしても卑屈になってしまう。






だけど、自分でどうにかできる悩みは

ツインレイでも呆れるだろうけど

(スキンケアや身だしなみなど)



自分一人の力ではどうにもならない事

(美容整形とか)

って、きっとツインレイなら

思い切ってさらけ出しても

丸ごと愛してくれるんじゃないかな。





そんな気がしてきました。

だって、ツインレイ男性は自分だもんね。


私はツインがどんな状態でも

受け止めて愛を注げる。





鏡ならツインもそうだ。


それで去るようなら 

あなたは偽ツインレイだった。

それだけの事。




コンプレックスを抱えた身体。

それもさらけ出すのもやっぱり試練の一つ。(笑)



そう思えたら

なんかすっごく身体が、心が軽くなれた。