Sです。
ツインレイのみなさん、こんにちは。


実は今日
日帰り手術を受けてきました。


日帰りなので
大した事はないのですが
麻酔を打ちだしたら、ツインからテレパシーが。

久し振りに感じる動悸です。



8月に入った頃から
胸の苦しさ、手足、唇、舌の痺れ
あと、うずき位しか感じていませんでした。



『すごいなぁ。
    さすがだね。
    本当に隠し事ができないや。』


と、感じながら

ただただ、この痛みやだるさが
伝わらないといいなと願っています。



手術後なので、具合いが悪いのは
伝わっちゃているのだと思うのですが
痛みが連動しないで欲しい。



ずっと心配してくれているみたいで
5時間経っても動悸が止まりません。






ここで電話やLINEができるといいけど
できないのが私達(笑)


テレパシーの方が凄そうで
細かい事までわからない不便さ。






これ死ぬまでテレパシー通じたままだと
本当に困っちゃうね。


別々の道を歩いたとしても
忘れられるわけないじゃん。


親よりも、子供達よりも
あなたの方が近いんだもん。