Sです。
ツインレイのみなさん、こんにちは。


昨日の朝、起きたテレパシーを感じた後から
1日以上、ツインのテレパシーが途絶えてる。


こんな事、今までなかった。
仕事と引っ越しで忙しいんだな。

そう理解している。
だから仕方がない。
それも十分わかってる。





でもね、

『私とツインって
   テレパシーなかったら何もないんだな。』

そう思った。






お互い“ツインレイ”って
確認をし合った訳でもない。


「好きだよ」とか「愛してる」とか
そんな事を実際に言い合った訳でもない。


友達な訳でもなく
電話をした事もなければ、LINEも知らない。


ただ、ほとんど挨拶しかした事のない
職場の人。







そうなると、

『本当にツインレイだったのかな。』

『今までの事は、勘違いだったのかな。』

そんな風に考えてしまう。






ただの勘違いや偶然だけで
真剣に離婚を考えたり、母や主人に
ツインレイについて話をしたのだろうか。
彼の事を話してしまったのだろうか。





『私の頭おかしくなったんだな。』
って思ってしまう。




テレパシーって、目には見えないし
本当に彼が送っていたのか証拠がない。


毎日60〜110位見るエンジェルナンバーも
今まで意識してなかっただけで
これが普通なのかもしれない。


TVやCMなどで、彼の苗字や名前が出るのも
本当にたまたまなのかもしれない。


毎日の様に6〜8匹寄ってくる
蝶々達も、意味なんてないのかもしれない。


第一印象最悪で、全くタイプじゃない彼に
すごい速さで恋に墜ちたのは
自分の事を理解していなかっただけかも。


なんか今なら、このままの状態なら
彼と出逢う前の生活に戻れる気がする。




あぁ、私とツインって
本当にテレパシーだけの絆だったんだ。