Sです。
ツインレイのみなさん、こんばんは。



今日入浴中、手足の痺れと共に
急にズンと身体が重くなりました。
そしてずっしりとした疲労感に襲われた。


これは、私の疲れじゃない。


今まで堪えてたツインから
“限界”ってテレパシーが伝わって来た。



土曜に引っ越すツインの疲れ。
明日も仕事なのに
暑い中、きっと無理が祟ったんだ。


ツ「まだ公にはしていないのですが
        一人暮らしをするんです」



彼がポロッと話してくれた時
『あぁ、この人は
   ツインレイプログラムをやっている。』

そう思った。







彼は彼できちんと考え動いている。



彼の事は最初から心配していない。
話をしていて、年下だと感じた事が1度もない。

一回り以上離れているのに。
むしろ彼の方が年上なのかと錯覚してしまう。



彼の事は信用している。問題は私。


女性らしくなりたくて、
15年振り位にスカート買ってみたり。
経済的に自立たくって、
資格の勉強を始めたり。
家の掃除をしてみたり。






主人と母は手放せるけど
子供達だけはどうしていいか答えが見つからない。


障害児を2人も抱えて、
一人で3人も育てる自信がない。


離婚をしたらとてもパートじゃ無理だ。
飛行機から

「飛び降りろ」

姿のない誰かにそう囁かれている気分。







私は、彼の闇が何か知らない。

仕事の話を、1日長くても
5分しかした事がないのに知る由もない。






でも、今日ツインの魂が叫んでる。
彼が私を求めている。







ただ会うだけでいい。
触れなくていい。
話もいらない。

充電させて欲しいって。






ただ側にいるだけで
どんなに癒やされる事か。




でも、そんな状態でも
決して私のスマホが鳴る事は絶対、100%ない。





ツインレイってそう言うものだから。
私はテレパシーを感じながら
側にいる彼の気配を抱きしめて眠るだけ。


エネルギー交換をするしかできないけど
少しでもツインが癒やされますように。