最近好きなラーメン屋


http://beshockramen.com


イーストビレッジに昔からあるのは知っていて、2,3回行った事あったけど、あんまりピンとはきてなくて。


最近、カールスバッド店に行った人が、美味しい!!

と言っていて、行ってみたら本当美味しいニコニコ


ショッピングモールの中にある。


ここのモールは子供のプレイエリアもあるニコニコ




アメリカでは珍しく、結構煮干しだしが強いように思う。私は好きウインク



娘達もラーメン大好き🍜





このラーメンはスープがめちゃ美味しかったニコニコ



ラーメンに夢中で、写真取り忘れちゃっけど、

バンズとか唐揚げも美味しい。


でも、唐揚げはタレが付いてるタイプで

娘たちは辛いらしい。

(味が濃くてしょっぱい事をカライーーという。。)


今回はタレをサイドにしてもらったけど、やっぱりタレはつけてもらったほうが美味しい照れそりゃそうだ。。



後、ゆずモヒートというのもとっても美味しかったよぉーニコニコ



イーストビレッジの方は、なんか行きにくいエリアな感じもあったから、カールスバッド店気に入りました

テラス席もあるしニコニコ