ロサンゼルス、パロスバーデスにある
リゾートホテル🏝

※写真はHPから〜

旦那ちゃんが毎月LAに仕事に行くので、
その際に泊まりに行こうか!
という事になりました。


とてもとても素敵なホテルなんだけど、、

サービスは普通かそれ以下、、

部屋も悪く無いけど、まあ普通。

子供連れに優しくないニヤリ

外では何かのパーティーで
夜11時になっても、大音量のライブミュージック

Catalina restaurants の朝食でも、
ハイチェアはあるのに、
子供用のお皿とか無いし、、
お姉ちゃん、無言でキッズメニューと色鉛筆を娘ちゃんの前に置くし、、

なんか、色々問題があったんだけど、
対応はなんとも、カリフォルニアンクオリティ。


なんていうか、マニュアル的すぎて
ホスピタリティの精神みたいのが全く感じられない。


でも、本当ロケーションは最高ラブラブ

それに救われたぁー。


アメリカ生活長いと色んな期待に対してガッカリする事に慣れてきたニヤリ

それよりも、どうしたら
気分良く滞在できるかと前向きに思えるようになった。


大雨だったのに、太陽が射してきて

娘ちゃんも楽しんでました!
狭いところに入るの好きみたい





Sea Bean coffeeで売ってるティラミス






Catalina restaurants で朝食

アサイボール






ゆっくり出来ましたニコニコニコニコ
次回は晴れたら、パワースポットと言われる洞窟に行ってみたいです!