ストローマグを買ってもうすぐ1ヶ月。

使用してみて分かった事は、このタイプ
ボトル部分の中まで手を突っ込んで洗えないえー


これ考えてなかったぁー、、


スポンジスティックはあるんだけど、やっぱり
手でスポンジをそのまま入れて洗いたいですよね。時短的にも。
一個前のスパウトの方は洗えたので、楽だった!

こっちのタイプね。



あと、ストローの中にストッパーがあるんだけど、これがなかなか飲みづらい。
ちょっとコツがいる。

だから、本当に喉乾いた時とかにしか飲まなくなった。
いいのか、悪いのか、、

ストローの中はダイソーで洗う専用ブラシを買いました。
でも、それから、
ストッパーが少し緩んでしまったのか、
飲んでむせて、ケホケホしてます。。


新しいの買い換えようか悩み中です。



でも、自分で持って飲んだり、
近くに置いてあると自ら進んで飲んでたりして、
成長を感じますラブ

飲んでる姿って胸キュンですラブラブ