妊活中から、葉酸を取るといいと聞いて、こちらの葉酸を飲んでいました。
 
英語ではFolic Acid といいます。
{CA244A92-BE49-49F3-9EFC-18488E97E7F6}
 
妊娠が分かってからは、こちらの
妊娠用のサプリメントに切り替えました。
 
{7C44D497-712E-4EED-A9BA-1724A4CA63BD}
 
最初の頃は良かったのですが、
これ割と大きめのカプセルなんですが、
飲めなくなりました。
 
おえおえなって吐き出してしまいます笑い泣き
 
 
 
そこで、こんなドリンクタイプのを発見お願い

 

{8A2990B9-C558-45BB-A246-730F9CFD93E4}

 

 

{9A5BE28C-1D98-4F91-98A0-9E1F80BC7B56}
 
こちらも、最初の2回は飲めた。
でも飲んだ後、なんか気持ち悪いのが増しているな~と思ってたら、
3回目、うん、これだけまるまる吐きましたゲロー
 
つわりをやわらげるって表に書いてあるのに~~~
 
 
 
 
で、最初の頃に飲んでいた、シンプルな葉酸だけに戻すも、こちらも
おえってなるし、飲めない。。
 
 
もう、しばらく飲んでませんでした。
 
 
 
最近みつけたので、ラムネタイプにトライ照れ

 

 

 

{B54C3481-349A-4248-B583-599389DCB65E}
 
 
う~ん笑い泣きなんとか食べれてるけど、めちゃまずい笑い泣き笑い泣き
いつまで続くかな。
 
 
あんまり神経質にならず、飲める時に飲んだらいいよねウインク