最近、歩いてる時に鳥の羽が
落ちてきたり同じ数字を見たり
何か変わる時のような
ワクワク感があります。

以前なら、
苦手で拒否していた事を
無意識にチャレンジしていたり。
今ならどんな事も出来るような
気がしています。

でも一番の気掛かりは夫とのこと。
出張が増え一緒にいる時間は
減ったけどこのままどうなって
いくのだろうと。
ただ拗ねてる子ども。
考え方が幼過ぎて話が
噛み合わない。
だって。だって。と…
この状態でどう話をつけて
いけばいいのだろう?
と考えると気持ちが下がる。

半年前と今では、
私の考え方や周りの状況が
ガラッと変わってきているのは確か。
私自身も内観してきたし、数々の
トラブルを乗り越えてきたけど
それも全て天の計らいでは
ないかと思ってます。

最近、パッと開けたようにも
感じているし、きっと夫との事も一番
良い形で解決する。
そう信じてる。勢いが全てではない。
私には守るものがあるから。

410、1010