HIROさんの動画。
ツイン男性のことが分かるかも。



動画の中で、HIROさんがマイケルジャクソンの
曲の話をされていて、偶然、昨日の朝スマホから
マイケルジャクソンのMan in the Millerが
流れてきました。
大好きな曲だけど何年も聞いていなかった曲。
なぜ今頃と。
先日も書いたけど、最近イヤホンの調子が
悪いのか急に曲が変わったりするの。
でも全く誤作動しない時もあり…
なんだか不思議だわ。

Man in the Millerは、
まず自分から変わろう
立ち上がって困難を乗り越えよう。
君ならできる。
みたいな内容の曲で、動画の内容とリンク
しているようで、そのシンクロに驚きました。



そんな昨日は、ゆっくり外を眺めていたら
空から白い羽がひらひらと落ちてきました。
これエンジェルサインよね。
最近、自分でも波動が上がったようには
感じていたけど、シンクロやエンジェルサイン
などで次々とメッセージを送ってくれてる。
エンジェルナンバーは、
44.1111.1000.808

そういえばツインくんと再開した時も、
辛い状況を乗り越えステージアップ
した時だったから、また再会できるまで
波動を高めていきたいな。