【ツインレイコラム】 静寂の行(ぎょう)・南フランスリトリート

 

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

*木村衣晴プロフィールはこちらから

https://profile.ameba.jp/ameba/twinsoul-kyoukai/

 

2019年の7月に南フランスからパリにかけてリトリートツアーを行いました。

マグダラのマリアの聖地を訪ね、自らの霊的ルーツを探究する旅です。 

 

 

第一日目から、この度の大切な目的地であるサントボーム洞窟を目指します。

 

 

 

このリトリートツアーを通してガイドと守護を与えてくれたのが大天使ミカエル。

 

 

そのミカエルの指導でサントボーム洞窟を目指すその日は、『沈黙の行』に入りました。

 

 

 

 

サイレンスの行とは『一言も口をきかない』行のことで、おしゃべりを自分に禁じて全てをメディテーションのように一日を過ごすこと。

 

 

私が勉強していた米国チョプラセンターでは定例の、瞑想上級者のためのリトリートの一種で、チョプラセンターではほぼ一週間、参加者はまったく口をききません。

 

 

 

 

静かに静寂のなかで食事をして、ヨガをして、瞑想をして、自分の内面との対話を行います。

 

 

とても人気があり、毎年満席になるリトリートで、私は今年もペブルビーチで参加したかったけれど、満席になるのが早くて申し込みができませんでした。

 

 

 

 

 

 

言葉は口から出ないと、一瞬自分の中で暴れまわります。

内面がざわつき、しゃべりたくてたまらない気持ちになります。

 

しかしそれが収まると自分の中に静寂が広がります。

その時、本当に深い部分で自分自身との対話が始まります。

 

普段内面が音で騒がしいと聞こえない、自分自身の心の声が聞こえてくるのです。

 

 

 

 


 

この大切な聖地で、私たちは自分の内面とつながり、感受性を自分の内側に開いて過ごしました。

 

 

沈黙の行はクレンジング効果が強く、自分の内面に目が開くこともあり、表面的には感情や鬱積したネガティブなエネルギーなど、痛みが浮上することがあります。

 

 

しかし、南フランスで自分の霊的遺産と再結合してより素晴らしい人生を引き寄せるための旅です。

 

 

 

大天使ミカエルは初日から私たちに大きな浄化を与えてくれたようでした。

 

こうして、私たちは、静けさの中でサントボーム洞窟への山を登り始めました。

 

 

ツインレイの出会いから統合までサポートしています・メール鑑定承っています。

 

 

この度、新しくリニューアルしたメルマガ『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!

 

光の学校ではツインレイについて学ぶこともできます。情報をシェアしましょう!

 

ぜひ登録して読んでみて下さいね。

 

ただいまご登録いただいた全ての方に『ワンポイントメール鑑定』をプレゼント。

ご登録はこちらからお願いします。

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine/

 

 

またツインレイとの出会いと統合のノウハウを記したツインレイと成就するための7ステップというメルマガ交換日記も公開中です。

メルマガ交換日記では数日に1回、私からツインレイに関するお手紙が届きます。

 

全てのお手紙に関して、質問や感想を返信いただけます。私から直接お返事差し上げますね。

 

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine-twinray/

 

お楽しみになさってくださいね!

あなたとお話しできることを楽しみにしております。