今日はお友達がご来店❤︎

ステキなお花を💐を頂きました✨「このダリア、純ちゃんみたいだったから」ってー❣️


そんな事をサラリと言ってくれるお友達なんです😍

嬉しすぎて思わずダリアの花言葉を調べました!


「華麗」、「気品」、「優雅


、、、、、、、。


えーっと。。😅

先日も息子っちとケンカになり、ゲームの無期限停止を言い渡したばかりだし 笑笑

私の日常は花言葉とはほど遠いけど、外から見たらそう思ってもらえるような身なりや振る舞いができているのならまだ良いか、、

とも思ったら、、、。


反抗期に入った子供達の家での態度と私も一緒かもなぁ、、って。


みんな外で頑張ってる✨

家で素を出せるなら良いですよね。逆じゃ困るけど。

ぶつかってしまうのも、お互い素だから✨

気張らずスローライフ❤️


お花のおかげで大事な事に気づけました😊

いつもありがとう!


今日のオーダーはレース風フラワーフットネイル💐✨


Twins Nail公式LINE

@549nxayh