こんばんは手


毎日毎日育児に追われ時間があっという間ですおばけくん
ブログを書く元気もなく毎日更新できずアセアセ


毎日ほぼワンオペで双子をみて
旦那さんは大変さをわかっていない
義父母は眺めてるだけの日が続き
寝不足、不満がたまり爆発してしまいましたもやもや


なので先日、ごりずを預けて美容院に3時間行ってきました流れ星
同時泣き、ミルク攻撃を受けたみたいで
やっっっと大変さをわかってもらえました!!


まあそのときだけなんですけどねえーん


久しぶりに外出できて気分転換もできました照れ



育児は大変だけど、やっぱりふたりは可愛くて癒されますピンクハート

夜中の同時泣きは心が折れそうになりますがえーん


気分転換もしつつ周りを頼りつつ
頑張っていこうと思いますおすましペガサス