退院して3週間経ったのね

おねがい


このまま予定日前日入院になるのかな?

1ヶ月前は
まさかこんな日が来るなんて
思っていなかったな…


今日は昨日の名残で
とっても眠くて
永遠に食べて寝てを繰り返していましたふとん1


そして、
大好きなAbemaの
「わたしたち結婚しました5」が
今日からスタートということで、
過去作を見漁っていました💓


個人的には
3の川島海荷ちゃんの夫婦が好きだけど、
他の夫婦も良かったな〜


そろそろ夫とは
双子のパパとママの関係にもなるわけだけど、
2人だけの夫と妻の関係性も
ちゃんと大切にしていかないといけないな〜
と改めて思いましたニコニコ


わた恋のドラマは
夫婦というよりは
パートナー?カップル?
って感じだけど、
でもそういう
安心するけどたまにはキュンとする関係性も
大切だよね飛び出すハート



さて、明日は
ベビー達のスペースを整えて、
お洋服をしまう作業をします!

狭い家でベビー2人を
安全に育てられるのか!?

本当に心配!😂

明日はゆっくり頑張ります!