昨日は色々ありましたが、
ひとまず寝られたので
カラダ的には良しとしますニヤリ


今日で34週おわり!

無事35週を迎えられそうです👏


どんどか2人の胎動は激しいし、
出てこないでよーー!?って
声かけし続けてるけど、
いつ何が起こるかわからないと思うと
ハラハラする不安

ほんとにまだまだ落ち着いててね!


今日は夫と久々1日ゆっくりできましたにっこり

こういう2人だけの時間も
あともう少しかと思うと寂しいような…

4月からは2人で協力して
ベビー達を守っていかなくちゃ!


そういえば、
職場の一つ上の先輩も
2ヶ月遅れくらいでご出産なのだけど、
4月頭に産休に入ったら
すぐにお引越しをするそうで。

お家の立地は聞く限り
とても便利な場所!

中古か新築かはわからないけれど
一軒家を購入したそうで、
いいなーーって思って
またお家検索しちゃった🏠

今時は、マンションも一軒家も
都内は高いですえーん

なんとなく、都内でも
埼玉神奈川寄りを希望していて
且つ夫の職場へのアクセスも良く、
子育てもしやすい区が条件になっているので
なかなかおうちがないです…ショボーン

今の家は、
ベビー2人が動き出したら
絶対に狭くてやっていけない真顔

早めにどうにかしたいものです…



明日はまた一日1人です知らんぷり

寂しい〜

喋らなくて良いから
人気(ひとけ)が欲しくなる‼︎


私が今寝ているマットレスの横に
ベビーベッドを来週設置予定なので
少しお片付けしようかな。


ゆっくり休みつつ
ベビー達を迎える準備を
また進めようと思います〜☺️


明日も無事一日過ごせますように🙏