昨日の夜食べたもつ鍋スープの脂で
夜中全然寝られなかったので
今日は朝から眠い眠いふとん1


揚げ物とか脂ものとか
妊娠して一気に弱くなった無気力

おいしいおいしいって
食べすぎると
後々後悔する😂


昨日のもつ鍋に関しては
夫が塩っぱくしようと
スープ倍量入れたらしいのよね。

塩分過多になるし
脂増えるからやめて笑


自分の身は自分で守らないと💦


そんなわけで、
朝ご飯食べてぼーっと、
お昼食べてぼーっと、
お昼寝2時間ちょい、
またぼーっとして
お夕飯食べて
一日終わりましたにっこり


こんなにゆっくりできるのも
あと数日だし
いいよね!


寝不足の日と、胃腸の調子が悪い日は
なんとなく胎動抑えめで
張りやすい無気力

元気よね??
大丈夫〜??

って声かけながら過ごしましたキョロキョロ


お腹はかなり大きくなってるけど、
ここにどうやって2人入ってるのだろ?
ってほんと不思議口笛

透けて見えたりしないかなー?笑


明日は、
急遽義母がおかずをいくつか
作りに来てくれることになりました。

果たしてどうなるのかキョロキョロ

明日も無事過ごせますように🙏