今日は少し張りやすい気がしたけど、

気圧のせい??


とりあえず無事今日も乗り切れそうです👏



あと18日で

お腹の中の2人に会えるんだ…ほんわか


嬉しいなあ。


母親になる実感もあるようなないような

だけど、

かわいい家族に会えることが嬉しい☺️



お腹の中で暴れまくっているあなた達は

どんなお顔をしてるのかな


2人で頭を寄せ合っているけど

産まれてきても仲良しなのかな



2人とも頭位だから

経膣したかったなー

とか

帝王切開後の痛みってどんなもんよ

とか

2人実際に連れて帰ってきて

どういう生活になるんだろ

とか


いろんな気持ちはあるけれど

とにかく我が子に会える日を楽しみに

自宅安静頑張ります!




今日は夫がテレワークだったので

3食用意してもらいました👏


朝はご飯とふりかけとお味噌汁と

バナナヨーグルトだけど、

朝だから十分!



お昼はチャーハン、

夜は余っていたお野菜を使って

ふるさと納税のもつ鍋にっこり



やればできるじゃない👏



うまくおだてて

やらせるしかないな🙃



明日もお寒いようで❄️


体冷やさないように

過ごさないと!


明日も無事過ごせますように!