昨日の夜中は、
いきなり手が痺れて痛くて
目が覚めました👀

なんだろー?🤔と、
寝ぼけたまま手に注目すると、
なんと指が浮腫んでパンパンですガーン

手をグーにして握りあわせると、
血流がわかってジンジンする…

片手でぎゅーっとグーを作っても
なんとなく指が痛くて握り切れず、
結構ショックでした😨


足も先週半ばから
ふくらはぎというよりは、
足首、足の甲、指がゾウさん🐘になってきて、
体が悲鳴をあげているのを
感じていたのですが…

まさか手までパンパンになるとは悲しい


昨日の日中は
何回かトイレも面倒で、すぐ行かずに
我慢してしまったし、
お水もちょこちょこ摂らずに
唇が乾燥していたので、
しっかり今日はおトイレに行って、
お水も摂って、を意識して過ごしました真顔


最後まで、
本当に妊婦さんは気が抜けません💦



今日は一日夫がテレワークだったので
ご飯の用意は全てお任せ♫

あともう少しだから、
頑張ってもらわないと‼︎



明日は、寒いし雨なのが気になりますが、
2週間ぶりの妊婦健診ですニコニコ

入院中は毎週エコーで
赤ちゃん達測ってもらっていたので、
何回目に当たるのだろうか?

区からの助成券は
足りなくなると思っていたのに、
入院が長引いたから、
まさかの余る事態あんぐり

とにかく、
お姉ちゃんの体重の伸び具合が
心配です🫤
頭が私の膀胱まで来ているから
測りにくいと言われてますが…
2人とも2000gくらいに
なってくれてると嬉しいな〜🙏


明日も無事過ごせますようにニコニコ