昨日の夜はアイスノンを借りて寝たので、
そこまで大汗かかずに
夢も変なものは見ずに寝られました照れ

でも、腰から下は汗まみれで無意識に
ポリポリ掻いてたような…

やっぱりマットレスと布団と
相性良くない気がするけど、
もう少しの我慢です‼︎



今日もいつも通りの張りでスタート!

頸管長診てもらうときは
張っちゃってたから、短く測られちゃったな…
2cmくらいってことで、
でも、張ってなかったらもう少し長いだろうから
自分の中で良しとする!

張りは出てるけど、
なんとか点滴なしで3週間来れてますおねがい


今日はお外が暑かったから、
午後から窓からの日差しで
また暑かった〜無気力

流石に今日は温度設定変えて欲しかったなー💦



プライベートな話ですが、
夫が昨日面会に来てくれたのですが、
昨日の午前中夫の祖父が亡くなり
あまり元気がありませんでした。

今までわたしがたくさん励ましてもらう側で
今回は夫の支えに少しでもなれれば、
と思うのですが、
入院しているから
お家でお話をゆっくり聞いてあげることもできず
一緒に祖父の死を悲しむ時間も取れず…
入院している自分が久々情けなく感じました。

夫は、親族のお葬式は
物心つく前に参列して、それ以来だそうで、
大丈夫かな。と少し心配ですが、
おじいちゃんとの明るい思い出を心に刻んで
戻ってきてくれるよう願ってます。


お腹の子達は、
おじいちゃんに見守られて
この世に産まれてくるかな?


さて、明日も現状維持!
無事1日を過ごせますようにおやすみ