やっと、なんとか、
30週突入です👏


 

入院してなかったら、

ここまで来れなかったよな、と思いつつ、

未だに退院したい気持ちが消えない私泣き笑い


諦めが悪いとよく自分でもわかってます💦


でも、退院して一回リフレッシュしたい、

食べたいもの食べたい、

確定申告の準備したい、

1ヶ月前からきっと

副鼻腔炎のような感じになっているので

一度耳鼻科に行きたい、

といろんな気持ちが沸々と湧いて来ます泣き笑い




今日も頸管長は維持、

張りはあるけど、、、いつも通りってことで

モニター終了。


あんまりお薬効いてない気がするのよねー。

寝てる間はよくわからないけど。


誰か面会に来てくれて、

おしゃべりしてる時が

1番気が紛れてお腹張ってない気がする。知らんぷり



午後、担当してくれている助産師さんが来てくれて

色々お話してたけど、

今の時点で退院のお話が出てないから、

34週くらいまでは

先生が経過を見たいのだと思う、

ってお話もらって、

2月はやっぱり入院かーーーー

と、ちょっと落ち込みました💦


1〜2日の外出でいいのだけど💦


お許しでないかなーなんて笑



お腹に2人の命を預かっているのだから、

甘いこと言ってられませんね。


頑張ります!


食事は4週目に突入してしまいましたが…

諦めるしかないえーん



次は32週超えよう!9ヶ月に突入しよう!