今日から2月。

変わり映えのない日常ですニヤリ


今朝は診察からスタート!

頸管長は変わらず維持、
シロッカーの糸もしっかりかかっています、
とのことで、
内診はクリア!

2月から看護師さんは新人さん?実習生?の教育が
スタートしたようで、
今日の担当は看護婦長さんと新人さんの二人体制。

モニターが残ってた新モデルでは
双子二人の心拍を計らないそうで、
急遽旧モデルに!

写真では見たことあるある!!

実際旧モデルのモニターでは、
数値しか見えなくて(紙出さない方式)
しかも遠くに置かれちゃったから、
もうよくわからなくて…笑

気にせず今日はボケーっとしてました。

張りはあるけど、増えてないとのことで、
40分で終了!知らんぷり

無事午前中にシャワーも行けました!👏


午後は経腹エコーのはず〜と思って、
待ってたけど、いつになっても呼ばれず…

また日時変更!?って思ったら、
いつも1時間遅れで呼ばれました!


診察室に入ると、
先生の卵さんもいらっしゃる!

途中で、お部屋担当の新人ナースさんも来た!

とのことで、今日は大勢で
ベビー達を観察しました看板持ち


ベビちゃん達は、すくすく成長!

姉 1280g
妹 1343g

二人で2600g超えです👏

それはね、私のお腹も苦しいわけですわ泣き笑い

今日は朝からお腹の筋肉が
突っ張る感じがする…

お腹重たいけど、二人とも
今の倍の大きさまで成長してね!!

母、頑張るよ‼︎おねがい

二人の成長が、
本当にこの入院期間頑張る糧となってきた!
大きく産んであげたいなおやすみ


そして、いろいろあって、
いや、特別理由はないのだけど、異例で
大部屋から大部屋へ移動へ移動しました歩く

今までのお部屋より広いよ?
明るいよ?
とのことで、
どっちでもよかったので移動しましたが、
今までは東向きで、
朝日で暑くてしんどかったのです…

でも、新しいお部屋は西向きで
朝は暑くないし、
クーラーの窓が真上にあるので、
今までのように大汗かいて寝なくても
すみそうですニコニコ

有難い✨

同室の方も、双子ちゃんのようで、
もしや双子ちゃんで揃えたのかな?


とりあえず入院中に破水しなければ、
陣痛来なければ、
あと1ヶ月半の入院かな?

ちょっと長いけれど、
できれば確定申告の準備進めたいけど(笑)、
我慢して頑張ります!!

全てはお腹の子達が元気に
産まれてくるため!☺️