今日は朝から雨でなんとなく憂鬱でした☂️

カーテン開けてもお外暗いし
なんか気圧の変化ある気がして
胃がムカムカするし
嫌だなーって思って起き…

ノロノロ朝の支度をしてました。


そうそう、昨日夫から勧められた
Abema TVの
「LOVE catcher」を見てたら
久々23時まで夜更かししちゃって😓

そのせいか変な夢も見るし、、、

あと明け方に緊急放送が入って、
「急ぎ小児科病棟へ」と流れてきて
怯えてました不安

小児科の患者さん何があったの!?
緊急放送ってよほどじゃない!?
って思ったら、
自分の子達は無事お腹で育ってるよね?
って夜な夜な不安になってしまい…

ネガティブ思考、心配性は
時に良くないです魂が抜ける


今日のモニターも張りなしで順調!

明日は先生の診察があるので
ニフェジピンの話してみようと思います!

昨日の夜もなぜか閉塞アラーム鳴る輸液ポンプ。

向かいの患者さんも起こしてしまっただろうし
本当に申し訳ない。

刺さる場所が減ってるっていう事実も
本当にストレス😥

ニフェジピンが体に合ってますように。

そして試せる日が来ますように。


今日は夫が面会に来てくれて
3時間くらいずっとお話してました!

LOVE catcherのお話も
なんとか追いついたから
じっくりできた!😚

昔から好きな人と話をするために
その人がハマっていることに
自分も足を踏み入れて深く知ること、
とっても得意ですおやすみ

これが夫だから全然良いのですが、
昔女友達と仲良くなるために
気を遣ってた時は大変でした😅

あまり良くない思い出。笑


さて、明日から入院5週間目!

そして28週、妊娠後期突入!

まだまだ躊躇せず育ってくれよ!
ガールズ歩く