今日も変わらず内診からスタートです!

そうそう、昨日右手首に
点滴が移動してから
とても不便だし神経が痛い!笑笑い泣き

今日絶対シャワーの時とってもらおうと
思ってたけど
腫れてないから〜って
刺し変えず今日は眠りにつきまーす

夜間アラーム鳴らないでよ?えー


内診の結果、
頸管長は2.5cm。

いつも通り2.3〜3cmくらいを
うろうろしてるので
現状維持だそうですニコニコ

そして、モニター今日も落ち着いてたら
減量しましょうと言われて
1A 30ml/h→20ml/h へ下がりました!

先生トライしますかあ‼︎びっくり

私個人的には
2回内服チャレンジ失敗したので
もう点滴で大人しく様子見てたほうが
良いのでは?!
と思ってもいます笑泣き笑い

でも、血管が脆くなっているので
内服に切り替えて
腕の穴と血管を修復させたい気持ちも…


そうそう、あと
お尻の奥の方がチリチリ痛い感じ、
またやってきたのです昨晩から!

これは痛すぎる‼︎と思って
先生にお伝えしたら、
なんと肛門から出血があると…ガーン

どうやらお通じ固くて
切れ痔のようになったそうです泣き笑い

お恥ずかしい🫣

まさか便秘症の代償が
こんなところで出てしまうとは…

ただでさえ妊婦さんは
便秘、痔になりやすいというから
お薬でどうにか対処しないとですね💦


11時ごろから点滴を下げて
15時半ごろから1時間半くらい
5〜10分刻みで
お腹硬くなってた気がします。

途中寝てた時はわからないのですが…

これが張り返しかな??
これからも続くのかどうなのか。

とりあえず夜は大丈夫そう!

流速いくつでも良いけどね、
とりあえず安静にしていなきゃ看板持ち